初ブログ 祝\(^o^)/

初めまして♪タカです。
とりあえず、新しく何かを始めようとブログにチャレンジ!! 応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
自己紹介
地元は愛知県の30代後半お兄さんです。趣味は浅く広くといった感じで色々とやってみました。
若かりしころは、サーフィンをやりました。

f:id:takanoshumi:20150423125829j:plain

うん、もう体が動きませんね…
部屋にボードが寄りかかっています。

次に、バイク!! すごく好きというわけでもないのですが、18?の頃乗っていたバイクを再度購入。エリミちゃんですね♪

f:id:takanoshumi:20150423130609j:plain

ヤバい…最近エンジン掛けてないような(。>д<)

続きまして、一眼レフカメラもハマリました。主に鉄道写真をパシャパシャと撮りました。牽引機だったり、ブルートレインが好きです。


f:id:takanoshumi:20150423131245j:plain

きっかけは、急行 銀行 が無くなるってことでカメラを買い、乗りに行きました。↑はSLびわこ号

まだありますよ( ´∀`)小さい頃からガンダムが好きで今でもちょくちょくガンプラを作っています。もち、素組ですが。しかし、エアーブラシを買い1個だけ塗装し完成させました♪


f:id:takanoshumi:20150423131904j:plain

エターナル!! 何故ロボットじゃない!!とツッコミたいですね。部屋に飾ってます。

あとはゲーム関係なんですが、FF.DQは好きで、初オンラインのDQxを2年程やりまくりました。ウェディです。(*^^*)データは残っているのでどうですか? 今はめっきりモンストにハマリぎみ…

と、趣味が浅く広くなタカです。始めてのブログ 何書いていいのやら…こんなタカをよろしくお願いします(^-^)/